隕石落下の後始末

シムシティです。

この間の隕石落下で一部廃墟と化した町を後始末しないといけないです。ということでまずはがれきの撤去を実施。

f:id:kei_kei:20160810180724p:plain

あとこの辺りはこんな感じに放射能汚染されてしまったので、これもどうにかしたいけどどうすることもできなさそう…。

f:id:kei_kei:20160810181245p:plain

住宅地区を設置しなおし。住宅の建設が始まったのでこれはオッケー。

f:id:kei_kei:20160810180902p:plain

あとは放射能で汚染されたところに市民が入らないように道路を撤去。ゲーム的に意味あるかはわからんけど。

f:id:kei_kei:20160810181107p:plain

道路を撤去するとそこに接してた建物がなくなるのね。

こんなところで後始末は完了。あとは時間が解決してくれるのを待つだけ、ですね。