大きな工場

simcityです。

これまで低密度の道路を中心に設置してきたのですが、これをアップグレードして中密度用の道路に変えていこうと思います。だんだん人口が増えてきたからか、お金に困らなくなってきたので、ケチケチするのはやめです。

ひとまず工業地帯の道路をアップグレードした結果がこちら。

f:id:kei_kei:20160714001116p:plain

なにやらでかい工事が始まりました。何ができるか楽しみですね。

ということでできたのがこちら。

f:id:kei_kei:20160714001249p:plain

でかい工場ができました!

それはいいんですが、でもなんかあんまりきれいな工場じゃないですねぇ。ローテクインダストリアルとかダーティファクトリーとか書いてあるし。よくみるとタンクみたいなのにどくろマーク描いてあるし。有害物質とかか?

町の教育レベルが低いからなのか、地価が低いからかなのか、何かしら理由があってこうなのでしょう。もっとハイテクっぽい工場に育っていくように、まだまだやることは多そうですね。

それにしても、この工場の描き込みというか作り込みというか、しっかりできてますね。すばらしい。