高級住宅

simcityです。

公園などで地価を上げ、道路を拡張して密度を上げる。すると高級マンションが建ちます。

では道路を拡張せず低密度道路のままにして、地価だけ上げると戸建ての高級住宅が建ちます。こんな感じの家になります。

f:id:kei_kei:20160822154336p:plain

うん、高そうな家です。こういう家ばかり並べて閑静な高級住宅街を作ってみるのもいいかもしれません。

ちなみに、低所得、中所得では家に停まっている車の種類が違ってました。低所得はワゴンっぽいので、中所得はセダンでした。では高所得層の人はどんな車に乗ってるかというと、こちら。

f:id:kei_kei:20160822154613p:plain

これはあれですね、ロールスロイスとかそういうのですね。クラシックな感じの。

ちゃんとお金持ちはお金持ちらしい車に乗ってましたね。