礼拝堂建設

今回のsimcityは市民から具体的な要望が出てきます。例えばこんなの。

f:id:kei_kei:20160822163623p:plain

f:id:kei_kei:20160822163654p:plain

f:id:kei_kei:20160822163749p:plain

要するに礼拝堂を作ってほしい、ということで。

大事な市民の要望なので無視するわけにはいきません。礼拝堂を建てることにしましょう。

といっても、すでにマップの大半を使ってしまっているので、何か壊さないと礼拝堂が作れません。結構でかいのですよ、礼拝堂。しょうがないので住宅地を壊して礼拝堂にします。建設予定地はこちら。

f:id:kei_kei:20160822164531p:plain

犯罪者がいる家を壊して礼拝堂にします。悔い改めよ。

で、完成したのがこちら。

f:id:kei_kei:20160822164717p:plain

いくつか種類があったのですが、オーソドックスに教会にしてみました。礼拝堂の前が駐車場なのがなんか違和感ありますが、新しいものなのでそういうもんなのでしょう。

というわけで、町の新たなシンボルができました。市民も満足してくれるでしょうか。